2024.01.26 00:02

辛すぎる

妻が入院してはや3日目
子供も3歳になったばかり最高にワガママな子に育ててしまった。
幼稚園も今年の4月からで預ける所もない。
今まで家事の90%をやっていたので家事はさほど影響はないが、
問題は一日中家に居ないといけないと言う事。
自由が1ミリも無い。
しかも毎晩4時位に夜泣きでママを求める泣
あんなに毎日怒られてて何故ママなのか。。。
俺なんて一度も怒った事がないくらい溺愛してるのに。。。

今日も公園連れてって風が強いから室内が良いとアソボーノに行き帰りはベビザラスに行きたいと連れて行き、ご飯を食べさせお風呂に入れ疲れたのか本を読んでたら秒で寝てくれたが、流石にしんどい泣

後10日間ほどワンオペパパ泣

可愛くて大好きで一緒にいても苦痛じゃないが、メンエスに行きたい。

身体もバキバキだし勃起をしたい。

毎晩ホームページを見てるだけの生活はあまりにも辛すぎる。

初めてのワンオペで本当に初めて妻の有り難みを感じたよ。

今までは家事を一切やらない究極ダメ嫁だと思っていたが、少しでも子供を見てくれるってだけでこんに自由があったのかと。。。

奥様が居る旦那様はたまには労ってあげて下さい。
私は嫁が退院したらメンエスハシゴします。