2024.05.24 11:08

なんだか虚しい

日頃思うわけですよ。

私の師匠だった老舗ヒトヤスミが閉店しました。
セラピストの教育がしっかりして真面目に経営していた老舗店が潰れる時代。
適当にやればいいからとエロイだけの店がドンドン増え
最近ではマイクロビキニでさえヌルイ衣装とされトップレスが当たり前に。。。

でもこんな店が増えるって事はそれが需要あるって事で
昔ながらのメンズエステの需要が減っているって証拠。
私もそうですが昔ながらのメンズエステが好きで
昔ながらのメンズエステが好きなお客様もいると思いますが、
圧倒的に減っているので王道スタイルの店は暇をしてしまい
セラピストが減ってしまう現実。

何故こんなエロいだけの店が流行るのか理解に苦しむ。
迷走タイムに突入して全く抜け出せない。
一体何がいいのか。これがわからないといけないが、
ちょっとオイタしようとするとオプションになりますとか。
何を楽しむにも金をくれ金をくれと言ってくる。
確かに寛容的で手っ取り早いのかもしれないが
面白さに掛けてしまい、いいセラピストに出会えたと思えない。
本当に何がいいのだろうか?
人それぞれなんでしょうが良かった店がどんどんなくなっていく現実に
少し悲しくなっている日々この頃。

明朗会計の店が本当になくって来てしまった。。。
この前行った大塚のとある熟女店なんて
最初にオプションでトップレスがあります。と
追加して支払うと私だけの特別オプションで
お口を使ったマッサージがありますと言うので追加で払った。
撫でまわすだけの施術を受け仰向けになるタイミングで
オールヌードのオプションがありますけどど追加で払うと
次は指の壺洗いマッサージがありますがと
流石にここまでのタケノコ剥ぎの店は初めてだ。。。
一体こんな熟女にいくら払っているんだろうと。。。

メンエス行って風俗行ってる方が良いじゃんって思ってしまったら
もう終わりだと思ってしまった。
こんなお店でも毎日お客さん入るんだもんなぁ~と思いながら
行きつけの巨乳熟女店へハシゴ。大塚のこの店でハズレを引いた時がない。

いくら時代の流れがあろうともこうはなりたくない。
なので当店は逆に6月からのセラピストはマッサージにめちゃくちゃ力を入れようと思います。