2024.03.28 23:00

店名に釣られてしまった。。。かんちか

いや〜悔しい。悔しすぎる。
なんだろうこの感じ。。。
ハズした訳では無いのだが納得があかない。

もう他店の悪口は絶対書かないと心に決めたのに。。。
まーこれは悪口では無いけど
セラピストは本当に良い子だった。
決してルール的に間違った事はしてないし、こう教わりましたと言うならそれは釣られた私が悪いのでとやかく言うつもりはない。
が店名が卑怯すぎる。
メンエスであの名前付けたらそう勘違いされても仕方ないよ。
メンエス用語だとそうゆう事なんだもの。
しかも在籍写真を良く見ると服は着てるけど乳首ポッチの写真だし、
店名と写真で期待と希望のエサが余りにもデカすぎる。
そのエサに食いついてしまったら、いくら間違いではないにしろつまらなすぎる。

凄く良い子で施術も一生懸命でとてもしっかり研修された良い施術だった。
店内は私しかいないのかとても静かで店長の電話の声がガンガン聞こえてくる。
鼠蹊部と言う概念がないのか一切ドキドキしないまま仰向けへ。
いつくるのか期待だけが私を我慢させる。
仰向けになっても何もない。
多少鼠蹊部に近くなるも勃起してはいけない雰囲気に負け全く反応しない股間に涙が出てきた。
そのまま終了。
感想も何も無くただ釣られてしまった感。
悔しすぎる。
一体どれだけの男が釣れたのかと思いながらブックマークからその店を外しました。

期待しすぎは禁物ですのでご注意を