2024.03.10 23:50

過去第3位くらいの大ピンチ

やる事なす事怒られる。。。
ブログって難しいですね。
色々と余計な事まで書いて迷惑掛けてるつもりは無くても他から注意される。
反省しながらも他店様に迷惑の掛からないように書こうと努力します。


さて、現在過去3位くらいの大ピンチが訪れております。
流石にこの現状は大ピンチ。
余裕こいて家でふんぞり返ってスタッフに任せっきりな訳にはいかなくなってきました。
色々と新しい挑戦をしてきた事が裏目に出てしまったか?
立て直そうにも肝心の私の手が空かない。

と言う事でもう少しだけ気長に待って下さい。
近々また私が戻り全て対応します。
楽しいリラクゼーションサロンを作りましょう!

何故今スタッフが対応してくれているのか?
たまにお客様からスタッフの対応がそっけないとか酷いなどセラピストからお声が上がってきておりますが、勿論良くするようには伝えてますが、正直こんな感じの電話対応何処のお店もこんなもんです。
強いて言わせてもらうと私が良すぎるだけです。
何故なら私の性格上メンエス好きの人と話すのが好きだから。
こんな対応普通のスタッフじゃ出来ません。

Q.そんな私が何故対応してくれないのか。

A.第二子が誕生しました。

世の中には作りたくても作りにくかったり、やっとの思いで授かった方も多いので言いにくいのですが、頭を抱えることに100発100中です。
第一子を妊娠後、兄弟が欲しいって事になり3年振りに抱いたら1発でした。

誕生後、本当にバタバタでヘロヘロで店の信頼度は下がったかもしれませんが店を支えてくれてたスタッフには心より感謝してますし、ずっと通ってくれてた常連様にも凄く感謝しております。

対応が私と違い冷たく感じさせてしまった事は本当に申し訳ございません。ウチのスタッフ何聞かれても分からないんです。
何故なら面接と講習は全て私がやるので、冷たく感じられても仕方ないのです。
多分スタッフも急にあとを任されやりにくかったと思います。
それなのに休みも取らずオープンラストでやってくれる(こんな過酷なスケジュールを強要した事はありません。勝手にやってくれているんです泣)。
私にとってはめちゃくちゃ助かってますし、凄く家族の時間を取れるようになりましたし、頼りになる最高のスタッフなんです。

スタッフには凄く苦労ばかり掛けましたがだいぶ落ち着いてきたのでそろそろしっかりと戻ります。

復帰しますが、子持ちと言う事で電話中に子供の声がしたりする事が多々あります。

ちょっと話しが長くなってしまったので私の私生活ルーティンは次回のブログに載せときます。

私がやるからにはもう安心!
・良いセラピストがどんどん入店します。
・在籍セラピストのサービスも向上します!
・迷った時は木村に聞けばいいが出来るようになります。
・4月までにはシフトを安定させます。
・予約も随時更新毎に取れるようになります。

出来る事なら今週中にはと思っておりますので、これからも深いお付き合い宜しくお願い致します。